ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

Mr.プリンス大活躍!

ルフィ、ゾロ、ウソップ、ナミ、スモーカーが捕まってしまう。

 

 

 

もうダメだ、と思った時に現れるMr.プリンス。

カッコよすぎる……!!

 

 

海で溺れるルフィはサンジが助けて(サンジはルフィ助けるの多い気がする)ゾロはスモーカーを、助けます。

何で助けた?の問に船長命令……と。

ルフィはスモーカーに助かって欲しかった。

 

ゾロって何だかんだで文句いわずに命令聞くのルフィの言うことだけな気がする……唯一大好きな(?)チョッパーすら医者の言うことなのに、聞かないし……

 

 

ルフィがクロコダイルと決戦してる中、反乱軍を止めるために向かうビビと一味。

ルフィは大丈夫かと1番不安だったのはゾロ。 七武海と戦ったことのあるゾロはサンジに色々言われ、「素敵まゆげ」と言いながらも喧嘩しナミに一喝!

サンジだけハートのタンコブ。

……ゾロにも作ってあげて←

ここのシーン、なんか好き。

 

 

ナミのネーミングセンス

らくだをまつげと呼び、

カニをハサミと呼ぶナミさん。

ネーミングセンス最高です。

ゾロの1番変、のツッコミもd(≧▽≦*)