ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

1104話

1104話では、ゾロVSカクの戦い!!

ルッチ、カク、ストゥーシー、

オマケにセラフィム4体出てきて、さぁ大変。

 

カクとの戦いでうねうねした物とはワノ国で散々…のセリフあったけど視聴者的にはかなり前(2年くらい前?)のことやから、ああ、そういえばカイドウと戦ってたね!ってなるけどONEPIECEの世界の時間軸ではつい先日の出来事なのだろうかと思うと、、、

 

ONEPIECEを目前に殉職か…マリモくん」

サンジの「殉職」発言おもろくて大好きでアニメで放送されるの楽しみにしてたー♡

 

「あんたも行くのよ!」ってナミの命令に絶対服従のサンジくん。

命令されて待ってました〜って感じのノリで嬉しそうやん。

ナミはゾロとブルックが心配なのよ🥺

(前者のことを本気で心配してたら嬉(ry)

 

そこで、おれフィム威権順位が発表(´・_・`)

 

絶対服従にロビン&ナミ

野郎共は場合によりけり、、、

だが野郎共の中でもゾロは別枠で何言われても絶対言うこと聞かないw

 

 

てゆーかフランキーが即座に助けに動くとかかっこよ過ぎるんですが…流石アニキ!!

しかも『ぐるフィム』呼びw

 

最近フランキーが仲間になったとこの見返したんですが「世話してやるよ」的な感じで乗ってくれてさ。強さで言うとゾロサンとかの方が上かもってなるし、変態発言多いけどやっぱり大人だし、安心感で言うと、フランキーとブルックとジンベエのポジションってホンマに大事。

 

ジンベエはロビンちゃん守る体勢で惚れてまう…♡♡

 

私自身アダルトなので、麦わら一味のアダルト組贔屓しちゃう( ≖ᴗ≖​)

 

ウソナミの「いーやー!」が聞けて嬉し♡

 

 

そしてストゥーシーの裏切り!!

原作では何が起こった?!って感じのあっという間の出来事のようだったけどストゥーシーめっちゃフューチャーされてた!

艶かしい感じの演出がGoodでした!!(・ω・)b

 

 

 

声優さんは金月真美さんだからね!!

ギャルゲーといえば!の元祖ときメモの初代ヒロイン藤崎詩織だからね!!

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10185782:detail

懐かしい!!カード集めてた(何でも手出してるなこいつw)

あ、ちなみにときメモは2が大好きです♡♡

陽ノ下光ちゃん(CV野田順子)が大好きです♡

 

寧ろ野田順子さんが大好きですw

当時CDめっちゃ聞いてたよ。