ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

1110話

アニワン1110話の感想です♪

今回は原作読んだ時から見たかったシーンが盛りだくさん!!

 

セラフィムは、ルナーリア族の血統因子を元に作られたことが判明。

キング、そうだったのねぇ。

セラフィムたちのお顔がやたらと美しい感じなのはそういうことなのか(どういうことか?w)

ゾロは気付くべきだったと謝るも最初はルッチが「仕方ない」みたいになってたのがちょっと好き。

いやでも羽とか炎辺りで気付いてほしいよ、ゾロ。

相変わらずボヤっとしてる感じのキャラねーw

「早く気付くべきだった」のルッチ、ルフィ、カクの総突っ込みが好きすぎて。

ルフィに至っては目玉飛び出てるからね。

一方ナミサイドでは、エジソンもブルックもSシャークにやられてしまい、、、

ナミはジンベエだから、子供だから、という理由で攻撃できずにいたけど、ゼウスの協力を得て、参戦!

やっぱり戦ってるナミかっこよくて好きー♡(守られてるナミの方が好きだけども)

 

しかーし!Sシャーク全然攻撃効かなくて、ナミさん大ピンチ!

そしてピンチにやってくるのが!!もちろんサンジくん!!

サンジくんの「死刑」宣告!!

もうね、助けに来たサンジが騎士(ナイト)過ぎるんですよねー。

しかもナミに手を差し出して、起き上がらせてあげるという、なんともサンナミ好きにたまらんシーンをありがとうございますー♡

眉毛も逆になっちゃって、戦闘するサンジ。

子ジンベエに相当怒ってるね~

そして、フランキーサイドのSスネーク!

バブル受けて弱っちゃって、めっちゃ可愛い~!

フランキーめっちゃファインプレイなのに「わらわ、苦しい」って言われて赤面フランキーw

何気に優しさ見せるフランキー好きだよー♡半分石化のフランキーw

そして可愛すぎるSスネークに悪とウソップが石化!

いやー、Sスネーク様、可愛すぎます!!

 

 

ベガバンク本体(ステラ)を見つけたシャカ。

しかし謎の影(犯人)に打たれてしまった…さーってどうなることやら!!

また次週も見たかったシーンあるかも!楽しみ~!!

 

1111話のゾロ目話なのでちょっとテンション上がりますね♪