ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

スリラーバーク編 ブルックとの出会い

サニー号での麦わら一味の日常から始まります♪

フランキー、鼻血出してどうしたんだろうって思ったら、ナミのウェイバーを木馬ちゃんに改造して怒られてしまうという…ナミさん怖い((((;゜Д゜)))

 

タコを生簀から取って来いとサンジに言われウソップが潜って取ろうとしてるとタコに襲われるウソップw

アクアリウムバーでタコに襲われるウソップを見たナミが慌てます。

ルフィがウソップを救出して一安心ですが、サンジ「タコごときに大騒ぎだな」って。。。「お前がとって来いっていったんだろ!」って怒るウソップ。

もうこのやり取りだけで面白いw

337話~340話

ブルック登場!!

ゴーストシップへルフィが乗り込みに行くのを誰が付いていくのかゾロがくじを引かせます。

(そんな言うのならゾロが行けばいいのでは?w)

くじ運の悪いナミは本当に怖がって涙します(怖がるナミさん可愛すぎる)

そしてもう一人はサンジ。

「ナミさんは俺が守るぜ」って言ってくれても安心できないナミさんでしたw

ゴーストシップに乗り込み、ブルックに会って怖がるナミがサンジの背中に隠れてる感じが可愛い♡

そんなナミさんに「パンツ見せてください」ってブルックw

キックされてタンコブ出来てタンコブ出来てるところに衝撃受けるサンジw

いやいや、ナミさんを守ったれ!

 

そしてサニー号へ行くブルック。

ロビンにまで「パンツ見せて」ってセクハラ骸骨www

 

ディナーを楽しみにしてるブルック騒がしすぎて面白いwww

 

「顔拭けよ・・・どう食ったらそんな汚れるんだよ」面白すぎたw

もう、全部面白い!!

ルフィとも気が合うしサンジとゾロのツッコミもまたキレっキレw

「まぬけだなーゾロみたいなやつだw」ルフィ…www

ルフィにまぬけと思われるゾロwww

 

 

スリラーバーク怖がりながらもミニメリーに興奮した最弱トリオ(ナミ、ウソップ、チョッパー)はスリラーバークに上陸してしまう。

フランキーがドックの説明する時にウェイバーもミニメリー号もナミが楽しそうに乗ってるのが可愛い♡

100%私のミスだけど可愛いから許してね♡

うん、サンジだったら許すと思うけど、ウソップは許さないw

 

ナミの悲鳴が聞こえて心配するも船内に透明人間がやってきていたずらされる一味たち。サンジが「ほげー」ってなってフランキー、ルフィ、ゾロに「かっこわるー」言われるサンジw

ロビンが襲われてサンジ助けようとするも足ひっかけられて転ぶ→その後かなり密着してるサンジ&ロビン♡

 

 

そしてナミたちはホグバックの屋敷に行きます。