ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

海賊旗を取り返す!

アニメオリジナル編

 

332話~335話。

これでフェニックス海賊団のお話はおしまいです。

 

 

332話でウソップ、サンジ、ナミ、フランキーが捕まってしまいます。

そしてやってくるゾロ。

 

ロビンは捕らえられずに特別扱いされ、捕まっているフランキーたちにコーラーを差し入れ、フランキーの力で脱出できた!!

この時にフランキーがウソップとナミを抱えてるのがなんか好き♡

サンジとゾロは自力で上がった?

 

333話では、海賊旗がある部屋をゾロしか知らないので案内してもらうことにしますが、当然方向音痴なので部屋が分からず迷子wクルー全員迷子w

ゾロがちょっと役立たずでバカにされてる感じが好きーwww

 

そしてルフィと再会してしまいます…旗については無視し続ける一味。

 

フランキー、ナミ、サンジ、ウソップで作戦会議するシーンで、ウソップとサンジがナミの腰に手を回す感じが好きー!

そしてアッチーノファミリーと再び激戦!(?)

 

カップルに苦戦するサンジにナミが応戦!!

女子はナミが一発でやっつけてくれて、サルコーに容赦ないサンジでしたw

 

 

334話ではドンとルフィの戦いがあり、

335話で終焉を迎えます。

ルフィは旗を取り戻すために必死に戦います。

旗はリルがロビンの為に返してくれて、連携プレーでルフィにばれずに(?)無事に戻すことができました♪

ウソップをサンジが蹴って、ゾロのポンド砲で飛ばして、フランキーのコーラ砲で旗のとこまで飛ばすという連携技。。。これってロビンの能力で簡単にできたのでは?w

 

アッチーノファミリーと戦うフェニックス海賊団。

「新世界で会おう!」と約束して別れます。

アニオリだからもう会うことないのかなーって思いつつまた出てきてくれると嬉しいなぁ。