ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

氷山で彷徨う一味

TVアニメオリジナル。329話。

 

ルフィとチョッパー、ゾロ、離れ離れになってしまった一味。

海賊旗を取られてしまったサニー号。

 

 

サンジは必死に取り返そうと焦ります。

ルフィが留守中に取られてバカにされたくないという理由でw

 

シャークに乗るフランキーとナミ♡

ちょっとドライブデートみたいで楽しいけどフランキー話しかけてるのにナミは聞いてないw

 

330話~331話

取られた旗を取り返すため一味は戦います。

 

ウソップとサンジ、

ルフィとチョッパー、

フランキーとナミ、

ゾロ、

ロビン

それぞれアッチーノファミリーと戦います。

 

ウソップサンジとバカップルとの戦いが面白すぎるw

女性は蹴れないから何度もけられてるっていうwww

アルベルを不男から奪還しようとしてるけど、全然振り向いてくれないwww

火炎ぼしをアルベルちゃんに当てちゃったウソップw

キレるサルコーとウソップが戦っている間にスキを見てサンジがアルベルちゃんの開放を…と思ったけどすぐにしばかれる始末www

いつもより多く回ってます攻撃が面白すぎてもうサンジ+ウソップのペア最高www

 

 

 

この不男(サルコー)が小西克幸さんでw

この三枚目な感じも好きー♡

SAMURAIDEEPERの演じ分けとか好きでした~