ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

スリラーバーク編 襲われるナミ、、、

ホグバックの屋敷でナミはお風呂に入るため、ウソップとチョッパーに護衛してもらいます。

 

341話

シャワーシーン長め♡

「覗いてみてえ」ってチョッパーが言って、驚くウソップ(ウソップはナミのシャワーを覗きたいと思ったんでしょうね)でもチョッパーはホグバックの研究室を覗きたいと。

ナミが透明人間に襲われて、突入するチョッパー。

ウソップ、ナミの全身丸見えで赤面しつつ「ありがとうございました!!」とお礼言っちゃうw

いやーこれは何ベリー取られちゃうんだろう?www

 

 

「体押さえられてたの見たでしょ!」ってナミがウソップに言い、「見てねえ」「裸を見たと言わせてお金を請求する気だ!」と赤面しながら言うウソップ可愛いw

 

 

最弱トリオがめちゃくちゃ怖がっていたケルベロスや不思議な生物たちにはルフィたちは全く怖がることなく通過。

342話

ゴーストが表れて、ネガティブになってしまう一味。。。

ゾロの「生まれてきて、すみません」が爆笑!サンジに後でいじられまくるゾロwww

 

 

343話

ゾンビがナミたち襲ったって言ったら、容赦なくゾンビを倒すルフィたち。

最弱トリオがあんなにゾンビとか怖がってたのにこの差は何ーw

 

ブルックの影を取ったのはゲッコーモリアという事が判明!