ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

リューマ現る

リューマはブルックと同じくナミに「パンツ見せてもらっていいですか」と聞き、リューマの中にはブルックの影が入ってることがわかります。

 

そしてルフィたちもホグバックの屋敷にやってきてゾンビたちと戦闘!

 

 

アブサロムが登場し、ローラに求婚されてる。

 

 

ゾロとサンジが影を取られてしまう。

犬ペンギンになってしまったサンジはナミたちを襲う命に背いてナミを守る。

 

 

上からがれきが落ちてきてナミがウソップを守るシーンあった♡

347話

私の身体は変態野獣の為に日々磨いてんじゃないのよ!

え、じゃあ誰の為?w

電撃ビリビリの恋するアブサロムVSゾンビ化サンジ!!

 

ローラに追いかけられるナミ、ウソップ、チョッパー。ナミばっかり狙われてるのをいい事に「二手にわかれないか?」と持ちかけるウソップが面白過ぎるw

 

348話

ナミ、ローラに追いかけられる咄嗟についた嘘。実は男なのよとナミゾウ登場w

ナミさんがちょっとボンクレーみたいな喋り方してたのが面白かったw

ナミの恋のアドバイスがヤバすぎるw

ナミさんは恋をすると強引なんやろうか…

チョッパーが「男だったのか」ってさ。

ーーーいやいや、医者やからちゃうことくらいわかるやろw

 

フランキーとロビンの共闘がめっちゃいい♡

アダルト組は落ち着きあってスキー♡