ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

麦わらチェイス

映画

「麦わらチェイス

 

 

ゲームのような絵のタッチが楽しいです- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

 

時系列的にはブルックがいるからシャボンディ諸島向かう前かな?

 

最初のサニー号のシーンが何より魅力です!!

サニー号の見学ツアーしてる感覚になります。

あーそれだけで楽しすぎる( ՞߹𖥦߹՞ )

 

女部屋から男部屋、そしてトイレの場所とか・・・

おっと、ナミさん、寝るとき裸・・・?

それともチューブトップにショートパンツみたいな格好なのでしょうか・・・

何故かめちゃくちゃ気になってしまったw

 

 

ルフィの麦わら帽子がなくなってしまって探すところから始まります。

ナミの入浴中に侵入して怒られてるのも良き・・・♡

フランキーとウソップの組み合わせってなんか好き。

普段からウソップって船大工手伝ったりしてるのかなぁ。

ウソップの発明とかに助言してくれたりするんかなぁとか。

一味の何気ない日常って好きだなぁ~

ゾロのトレーニング、積みすぎw

 

 

服装がナミさん、キャミにショーパンでセクシー過ぎるのよ〜

ルフィの56の数字によく考えたらなるほど!ってなったw

 

 

「海軍に見つかっちゃった」

え?ナミさん?

ナミさんがそんなミスする?って思った展開でした(´-`)oO

 

 

迷い込むゾロと海軍に囲まれるルフィの共闘がめっちゃ良かったー!

「迷ったのか」ってルフィに言われてしまうゾロ…w

そして一味集合!!

何気に一味が同じ場所でみんな揃って戦うのってあんまないから貴重!

ブルックとウソップの共闘っぽい感じのが好き♡

 

 

たった30分の映画なんですが、私はこの30分に麦わら一味の全てが盛り込まれていると思っております!!それくらい楽しくて素晴らしい映画だと思いました。

 

ただ、一つ意見があるとすれば絵の動きが少し酔いそうな感じになるかな・・・ゾロの辺りとサニー号飛ぶ辺りが…w