ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

フォクシー海賊団 アニオリ

原作ではチョッパーを取り戻してましたが、アニメではチョッパーは次回取り戻すことにして、3回戦突入!!

 

アニオリなので感想細かめに…(細かくないかもw

 

3回戦はグルグルローラーレース!

ローラースケートでのレースです!

 

 

監督サンジの指示で、順番を決定。

サンジの指示に従うのが嫌そうなゾロw

ルフィが2回も出ることになったけど、ローラースケート苦手過ぎて全く役立たずw

 

 

不安そうなチョッパーが可哀想……

 

 

途中マネージャーゾロに指導受けて立つことが出来るようになったルフィw

 

サンジの指示で馬に乗るゾロカッコイー♡

サンジのマタタビ知識博学!

 

ナミ&ウソの褒め貶し合戦が可愛すぎる♡♡

一緒にノロノロビーム受けて仲良しすぎる♡♡

ウソナミコンビ大好き♡♡

ウソ▶︎ナミへの耳打ちもう少し並んでみたかった!

 

3回戦勝利でチョッパー奪還成功〜!!

 

 

4回戦はドッヂボール!!

サンジが女の子たちにボール渡しちゃって

「サンジくん!」

「な、ナミさん」と我に返る展開が面白かったw

 

 

ボール割ったりボール食べたり反則しちゃって、惨敗でロビンが取られてしまって5回戦へ。

 

5回戦はだるまさんがころんだ!!

だるまさんがころんだって…この時点で面白い予感しかないw

 

サンジがポルシェちゃんを助けて、海に落ちちゃって、…ちゃんとストップしてるんだけど「惚れちゃう〜」ってポルシェちゃんに頬っぺにチューってされて動いちゃってアウト…

サンジくん…嬉しいねw

 

ここで、ゾロのせいで(?)負けてしまって、チョッパーが取られる。