ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

フォクシー海賊団再び!!アニオリ!!

アニメオリジナル(220話~224話)の後のストーリー。

フォクシー海賊団と再び出会います。

嵐で困ったところに助けてあげます。

225~226話の2話だけの短いストーリー

 

※NLCP的話あります。苦手な方はスルーお願いいたします。

 

225話

フォクシーと共に戦うシーンで、階段にゾロ、ナミ、サンジ、ウソップが座っています。(ロビンとチョッパーはメリー号でチェスしてる)

 

サンジ「俺らも行こうぜ~!」とウソップと戦闘に向かいます。

見つめあうゾロナミからの「あんたはどうすんの~?」

そこへノコギリが飛んできてナミを守るため、ゾロはナミを突き飛ばします。

「ちょっと~!」と怒っていると今度はトンカチを持った男がナミを襲いそうに…

そこをキックで助けるゾロ!!

(キックだからサンジと思ったwでもちゃんとゾロだった!!w)

その後、敵と戦ってるときに真剣白刃取りしようとしたゾロにキックするサンジw

ズレて敵の刀の柄の部分が当たってたんこぶ出来るゾロ!

ゾロ「なにすんだよくそコック」

サンジ「てめえ、さっきナミさんを突き落としただろ!!」

ゾロ「助けてやったんだろ!!文句あんのか」

サンジ「ナミさんが大けがしたらどうすんだよ!!こんのばか!大体お前はレディの扱いが…」

 

何、このやり取り!!??

ナミさんの為にいい争う二人!!もう…やばいやばい…アニオリ尊すぎる♡

てゆーかサンジ、ゾロがナミ突き飛ばすとこ見てたんや…

確かにあれは階段、何段かゴロゴロいった音聞こえてたし危なかったね…

 

その後また白刃取りしようとして再びキックされて今度は敵の頬を白刃取り…そして2人は再び喧嘩するのです。

えええ、何この展開、面白過ぎるw

 

 

226

こっちもなかなか楽しすぎる話。

ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、ウソップの5人が部屋に閉じ込められて(イースト組♡)

サンジのキックで脱出するもポルチェの部屋らしき場所でポルチェに扮したフォクシーに出会います。

皆フォクシーの変装とすぐに見破り、サンジに至ってはキレてましたがルフィはわかってなくてフォクシー知らないか?おめえフォクシーの妹か?と天然発言連発。

結果フォクシーだと分かり、のろのろビームを回避してゆく一味。

そんな中、ルフィの後ろにある鏡に向かって発射されたビームがナミに当たることを予測したゾロは、ナミを突き飛ばします(またw)

それをサンジは「おい、てめぇ」とゾロに向かい、のろのろビームを受けてしまうサンジ&ゾロ、、、

お互いの唇が近づきそうにwww

そこで別場所に居たチョッパーがゾクッとしますwww

のろのろビーム終わった後の会話

「今のはやばかったぜ」

「ああ同感だ!!」

 

(ごめんなさい、アホな妄想始まりますw)

サンジ&ナミのペアならサンジ喜んで、ナミはいーやー、ってなりそうだけど、ゾロ&ナミのペアでゾロがめっちゃ拒否ってナミも嫌がってた展開あったら立ち直れないわ(´;ω;`)

そもそもそんな展開なったらナミはお金取るわよってなって、ゾロ必死に抵抗みたいなのがしっくりくるw

 

はい、妄想乙w

 

 

 

ルフィとウソップとナミは部屋から脱出します。

ウソップとナミは女子禁制?の部屋に。

下に男たちがいて、そこをミニスカのナミが通ろうとしますが、、、ひるんでしまうナミ。

男ウソップ、光玉を投げてナミを通します(ウソップの「いーやー」がwww

 

フォクシーを倒して一件落着と思いきや、麦わら一味は無人島に到着!

またフォクシー海賊団がやってきます。

 

ナミに「腹に入れば一緒だろ」って言って殴られるゾロw

タンコブ作ってるのいいわ〜♡♡

 

ポルチェちゃんにご飯作ってあげて

「コックさんこっちの船にきて♡」

「ポルチェちゃんに言われちゃったら考えちゃうな~」

「ぜひ行ってくれ俺からも頼む」

ゾロwww

ポルチェとの別れで、

ゾロ「本当にいかなくて良いのか?」

サンジ「俺が行ったら誰がナミさんとロビンちゃんの食事の管理するんだよ、、、ねっナミさん♡」

「(無視)サンジくーん、ゾロー、備蓄用の食材探しに行くわよ~」

 

ナミさんwww無視ってwww

結局サンジの相手してあげるのってゾロくらいかもな?www

 

そしてこの無人島で、青キジに遭遇してしまうのでした。

この辺り結構アニメオリジナル要素強いね。

最近では原作に忠実だから結構ビックリ!

アニメオリジナルはアニメオリジナルでしっかり面白いしちゃんと見ないとな〜と思う!!

アニメと原作の違いとかも比較していきたいな。