ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

イーストブルー編 ルフィナミゾロ出会い辺り

子供たちがONEPIECEにハマって、遂にテレビアニメに手を出し始めました!!

 

初期のナミの胸…

アニメだと1話からナミが出てきてヒロイン感強い。

タイトルに「美少女」って付いてたこともあるくらいで、この頃はまだ「少女」なんですよねぇ。胸とかまだ強調されるほどデカくないし。

劇場版とかだとナミが話す度にプルプル震えたり机?とかテーブルに乗っけるシーンが印象的ですが…まだあどけない感じ。

 

 

食事をごちそうするナミ

助けて貰ったお礼にルフィに食事をご馳走してあげるシーンがありますが結構レアです!

 

 

ヒーローすぎるゾロ

ゾロが「女1人に…」のナミ助けるシーン!

本当にナミちゃん大ピンチで助けちゃうゾロがヒーロー過ぎるよー(´;ω;`)

「怪我は?」

いやもうカッコイイわー。

ここ本当にヒーローですね、ヒーロー登場です!!

 

 

 

ナミが仲間になった時に、ルフィからゾロにナミが仲間になったぞーって報告するシーンで、ゾロがナミをめっちゃ見つめるシーンがあってそこが少しドキドキした。

血を出しすぎて何も考えられなかっただけやけどw

 

その後ゾロとルフィ乗るボート(船?)とナミの乗るバギーから奪った船が並んで進んでいくのჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡