ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

麦わらスペース 3回目

麦わらスペース3回目!

今回のパーソナリティは

ゾロ役中井和哉さんとナミ役岡村明美さん!!

 

PRの画像が可愛すぎる♡

寝てて殴られてたんこぶつくってるしみかんとかお酒とかゼウスもいる~!!

 

 

 

オーディション秘話。

ナミのオーディションが「助けて」のシーンだったっていうのは有名ですが、ルフィ、ゾロ、ナミの3人でのオーディションは、ゾロとナミのペアが中井さんと岡村さんがペアだったなんて運命!

2人のやり取りの息がぴったりだったんだろうなぁ…

 

岡村さんは中井さんと面識なくて、当時中井さん目も合わせてくれなくて……嫌われてるのかな、、、と思ったら「美人が苦手で」って、、、お上手すぎでしょ。さすが。

明美さんの「いい声の人がいる~、絶対ゾロだ」って思ってらっしゃったのが…いいですね。

私も当時声優さん大好きでめっちゃ詳しかったけど(男性声優さんは特に)中井さん存じてなくて、、、

聞いた瞬間めっちゃええ声♡って思ってました。

 

 

to be continuedでいいとこ持っていく話や、噛みそうになる必殺技の話とか色々収録秘話嬉しい!!

先週勝平さんが話してたウソップとルフィの喧嘩シーンで、凄い空気感の中ゾロがセリフあるのとかめっちゃ緊張した、とか止めときゃいいのにって言い方がちょっと可愛いなぁ。

ベテラン2人の空気感凄かっただろうなぁ……

あとでこのシーン見よーと。

 

 

その他、色んな話も!!

2年後の演技の雰囲気を変えてくださいって指示があったそう^^

ナミはセクシーに、と。他のキャラクターもそれなりの指示があったようです。

 

好きな敵キャラの話でキングとか出てきたけど中井さん的にはワポルのような愛されキャラが好きなんだとか。

↓岡村さんの発言ここ好きだった!!

島田敏さんが好き!!

シーザー嫌いだけど中尾さんは好き♡

バギー嫌いだけど千葉繁さんは好き♡

 

私もこのお3方大好きです!!

 

 

片目の話とか色々追求して聞いてたの面白かったし2人なら何でも話してくれそうw

 

 

セラフィムが喋る話も収録にいないから……と。そうよね、ゾロ最近出てないもんね……もうすぐ出番!!ゾロナミの絡みもある!!早く出て欲しい!!

 

 

めっちゃ楽しい時間だった♡次回も楽しみ♡♡