ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

アラバスタ到着!

アラバスタへ向けて急ぎます。

 

 

そんな中Mr.ボンクレーと出会います。

 

 

体も真似できる

ボンクレーのマネマネの実。

サンジはキッチンにいてセーフ。

(何かとサンジが認識されてないとこがのちに良い方向へと流れますよね。)

ゾロやチョッパーなどに扮します。

ナミの姿になり、「体もね♡」とチラリ。

ウソップ、ルフィ、チョッパーに見せてましたがこの位置はゾロにも見えてるのでは?

相変わらずこういうシーンでは描かれないゾロw

 

サンジに

「おしいなー、お前見るべきだったぜ」

ってウソップのセリフ。

ボンクレーの扮したナミの裸を?と思ってしまったw

単に凄い能力だったよってことが言いたかっただけねw

 

 

サンジのおつかい

顔が割れてないのはサンジとチョッパーだけ。ってことでサンジとチョッパーだけで買い出し。

サンジ、踊り子のお姉さんナンパしだしてチョッパーに何やってんだよって言われてるのがw

 

ナミとビビに踊り子衣装着せたいサンジ。

ナミはこういう衣装好き〜って。でしょうねw

「疲れたら抱っこしてあげるから〜♡」

って、ビビもサンジの扱い慣れてきた模様w

 

ゾロとウソップが盗賊過ぎるw

 

そして香水吹きかけるナミにメロリンしたサンジはゾロにアホかてめぇと言われる始末w

ナミにメロリンするとゾロのツッコミ鋭くなるように思う……気のせいか……

 

 

ナミとゾロの口喧嘩

ビビを助ける目的の報酬の話でゾロに

「地獄に落ちろ」

「ありがとう〜ゾロあんたの貸しも忘れてないわよ〜40万ベリー」

「増えてるぞ」

「早く返さないとどんどん増えるわよ〜」

このやり取り好きだっ!!

 

 

EDの競争したり宴会したり、わちゃわちゃした感じが好き〜