ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

映画 「オマツリ男爵と秘密の島」

 

 

 

ONEPIECE 映画

オマツリ男爵と秘密の島

 

 

あの有名な細田守監督の作品になります。

絵のタッチがONEPIECEっぽくない感じ…

序盤はお祭りの楽しい雰囲気なのに対して物語が進むにつれてダークな展開に。

キャラクターの「表情」とか「目」とかめっちゃ怖いですwww

あと花も気持ち悪い…

 

 

 

金魚すくいのシーンは楽しい!!

むちごろう!!

ウソップがやろうと思ったのにナミにパス。

ナミも一瞬本気で頑張ろうと思ったけど、、、「無理」

…サンジが「ナミさん危ない!」とキックで撃退

「ナミさん、ぼくのキック見てくれましたか?」

そう言いながら海に落ちるサンジを他所にナミは

「ゾロ、パス」

とポイを渡します。サンジくんかわいそう(*´`)

 

ゾロはポイを咥えて、攻撃!!

刀反則と言われ焦るゾロ~!このやり取り好き♡♡

 

 

その後ルフィとチョパを助けて、「サンジくんいつから海の中いたの?」ってなるのがwwwあれからずっと潜ってたんか?笑

 

輪投げも前半は面白かった。

ペアはナミ&ウソップ、ゾロ&サンジ。

ナミさんとペアじゃなくて文句たれるサンジは相変わらずゾロと喧嘩勃発。

ウソップとナミはあーだこーだ言いながらも飛んで行って面白いし、ゾロとサンジのやり取りが楽しかったのに、、、

後半に不穏な空気に…

ウソップが逃げたって言ってビンタしてまぢキレするナミに、「裏切りは十八番」発言で喧嘩勃発!!

ウソップは絶対そんな失言しないし、ナミは意外とさっぱりしてるからずっと根に持つこともないと思う(殴ったらスッキリ、みたいな)

 

サンジとゾロに関してはいつも仲悪いから、そんな喧嘩でどーこーならないwww

 

「チョッパーどこ?」

ゾロとサンジとナミとウソップがもめてますwww

 

鉄板の上でサンジの料理対決では、ナミ&ウソップが応援してて、ウソップが近づいたらさささっと逃げるナミ。「なんだよナミの奴」って、喧嘩中のカップル的でちょっとwww

 

モダン焼きを完成させるサンジ

ロビンちゃん→「いねーじゃん!」

ナミさん→「見てねーじゃん!」(むちごろうと楽しく飲み中♡)

サンジ「やってらんねぇなーったく。」

結局ルフィしか食べてないっていうw

 

むちごろうとナミの飲みがちょっと大人な感じで素敵♡

 

私はむちごろうさんの草尾さん演技が好きすぎてむちごろうが好きになってしまったわw

 

[rakuten:mifsoft:10419230:detail]

 

 

戦いのシーンなんて本当にグロくて、子供と一緒に見てたけど「えっ」ってなってたし見せるんじゃなかったって後悔…本当に見る人選ぶ映画だと思う。

ちょび髭海賊とかコミカルな感じで面白いし、サンジのオマツリ料理とか、楽しい感じだっただけに、本当に勿体ない。