ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

映画 FilmZ(ゼット)

ONEPIECE 映画

【FilmZ(フィルムゼット)】

 

 

時系列的には2年後の、魚人島を後にした麦わら一味。

2年後になって初の映画!!

お花見して楽しそうな一味です!!

 

フランキーとブルックがファンキーな感じで楽しそう♡

 

そして

ナミのお胸がぷるっぷる。

セクシー水着が…♡

サンジもデレるの無理ないわ~www

 

ナミ&ゾロ2人してサングラスしちゃって…!

 

 

海で溺れたゼットを助けて治療するチョッパー。

目覚めて暴れだすゼットに「ナミさんは外へ」って咄嗟に気遣いできるサンジは紳士すぎる…!

 

 

見どころは入浴シーンでしょうか?

ルフィ、ゾロ、サンジ、ブルックがまったり入浴しているところで青キジに遭遇!!

 

もうね、ブルックと青キジに挟まれてるゾロサンジルフィの身長差がバグってるw

 

アルマーニの衣装も素敵♡

ゾロ、サンジ、ルフィ、ブルック、ロビン似合ってました♪

サンジのデュポンも素敵でした♡

 

青キジ見て「きゃーっ」って叫んじゃうちびナミ可愛すぎるしその後「せっかくのボインねーちゃんがあられもない姿に…」って言われて元大将に対しての強気発言も可愛い♡

 

 

以下、NLCP的発言ありますのでご注意ください。

 

ナミが12歳若返っちゃった時に縛られてるゾロの蔓を一生懸命外そうとしてるちびナミちゃんが可愛い♡

その後ゾロにめっちゃ抱き着くとか…ありがとう←

 

サンジのナミさんの成長を見守る発言に対して、ちょっと赤くなり照れてしまうナミ可愛い♡

それに対して「きもい」の一言を放つゾロ。

普通、ゾロだったら「あほか」とかだと思うんです。

言い返せない幼いナミさんの為に言い返してくれたとか?(え?勘違い?)

「ナミで変な想像すんじゃねぇ」的なことだったりします?(違う??www)

ゾロとサンジの喧嘩をちゃんと止めるちびナミも可愛い♡

 

「恨みはねぇが、仲間を戻すためだ」って戦うゾロさんかっこよかった。

まぁ、ゼットはルフィが戦うしサンジは女性と戦えないし女性は剣士だったからゾロしか戦う人いなかったんだと思うけど。

 

そして「ナミさんはセクシーがいい!」と言ってとどめを刺して

「惚れてもいいんだぜ、ナミさん」って。

かっこいい。かっこよすぎる~!!

その後、元に戻るときの喘ぎもたまらんねwロビンちゃんがセクシーすぎました。

 

ロビンがロボ(フランキー)の手に乗って運ばれてるところがwww

[rakuten:book:16354796:detail]

 

ゼットの大塚芳忠さんがめちゃくちゃかっこよかった~♡

ワンピースの声優陣って凄すぎるから素人が入ると目立っちゃうのよね~…

ゲストさんはもう少し脇役でいいのにな…(こら)

 

チョッパーのマスコットキャラクター感が可愛すぎた。

牛の着ぐるみ着たとことか小さくなって声とか演じ方とかも幼くて可愛い♡