ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

イーストブルー編 バラティエ サンジ編

バラティエ編へ突入。

 

 

サンジとナミの出会い

ルフィがゾロのコップに鼻くそ入れて、大爆笑で机バンバン叩くウソップとナミさん。

結構このシーン、ナミが下品な感じでちょっと…て感じなんですがその姿見てメロリンになるサンジさん。。。

バラ持って口説く姿に引くルフィとウソップ。

ナミを贔屓するサンジに怒るウソップ。

最初の頃はゾロよりウソップと言い争ってる感じ。

 

 

この辺りから結構ストーリーが進まず、、、

ちょっとトロイなーと思い始める(´・ω・`)

 

 

ゾロの誓い

ミホークとの戦いで圧倒的強さを見せつけられ、「遠すぎる…」涙の惨敗!!

今思うと、この時点で七武海出てきて戦って、ってかなりの急展開!!

ここのシーンの「負けねぇから…」は、何度も何度も回想で使われてる大切なシーン。

出血も沢山あって、結構グロいかと思ってたけど意外と爽やかな感じ❀.

ゾロの泣くシーンって、くいなの回想で小さい頃のがあったけど、大人になってからは泣くシーンて、ここくらいかな?

 

 

逃げたナミ

ここでナミさん、ヨサクとジョニーを海に落として、ゴーイングメリー号を奪って離脱。

この頃のナミさん、結構自分の美しさ?可愛さ?を武器にしてるの多い印象。

やっぱりアーロン一味として、宝奪ってた時に色々な修羅場をくぐり抜けできたんだろうなー、と思う。

 

 

次はナミ編!!