ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

アニメ 1100話

アニメ1100話見ました♪

 

 

 

原作も読んでますがアニメで感想書きたいと思います♪

※私の感想はあくまでも個人的に書き留めておきたいものとか妄想みたいな、だったらいいな、とかそういうのなので、一般的な感想とはちょっと違うかもしれません…

 

ルッチとの戦い。

彼も強くなったそうで…覚醒してます。

 

 

ギア5!

あのポーズもいいよね♡♡

 

そして、、、

ニカ!ニカ!ニカ!

私ニカ大好きなんです〜!!

結構賛否あるかと思うのですが、あのアヒャヒャヒャって感じで笑いながら戦う姿って本当にルフィらしくて大好きで…!!

 

目が飛び出でるのも好き♡

 

 

特に手配書の顔に手を当てて笑う顔がたまらなく好きです…♡♡

 

 

一味もニカの姿見て驚いてる様子。

ルッチとの闘い、どうなることやら~