ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

麦わらスペース 5回目

麦わらスペース第5回目はサンジ役平田広明さんとチョッパー役の大谷育江さん!!

大人サンジ&子サンジペアでもある♪

 

 

真弓さんがスレッド印刷したやつ持ってきて、サンジの声優さんが堀川りょうさんに決まったみたいな話がめちゃくちゃ面白かったwww(当時は堀川亮さんだったから「亮」って字書ける?みたいな話とかもwww)

もうそんなん3枚目の時の演技とか横島くん(GS美神)の顔しか出てこんわw

私の中でサンジは三木眞一郎さんの声でコミックス読んでたwww

この頃の平田さんっていったらイメージが最遊記沙悟浄とかだったから女好きキャラ合ってるな~って思ってた印象。

 

平田さんが中井さん好きすぎる話が面白かった。何もかもゾロファンのレディの為ってところもまた粋ですね。

ゾロのオーディション受けた後にゾロ聞いて納得してたのもいいなぁ。

ホント声かっこいいもんなぁ。

平田さんって、いじりキャライメージ強かったけど意外とボケたい人なのねw

 

両翼のサンジとゾロの話とか、声優さんがとにかく豪華で、、、って。

大谷育江さんがめっちゃこっちサイド(視聴者目線)の話してくれてたの嬉しかった!!

ナミを助けるところのあのバックミュージックに四人がばんばんばん!って「かっこいい~!」っておっしゃってて、めっちゃファンやん、って思いましたwww

 

そんな大谷育江さんがチョッパー役で仲間入り出来て、ファンとしてめちゃくちゃ嬉しい!(勝平さんプッシュありがとう!!w)

 

お二人とっても仲良しで、楽しいトークばっかりで30分あっという間でした!!

 

 

次回も平田さん&大谷育江さんです♪

 

 

 

基本ラジオって二本撮りよね?www