ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

1105話

アニワン1105話の感想です。

自分用に残してるだけ。

※勝手な感想とかもあるのでご注意!

 

ストゥーシーが味方ということが分かり、一安心の麦わら一味たち。

 

 

 

ナミがゾロとブルックが無事だと知って「良かった…」とホッとしてるの可愛い♡

 

 

 

リリスがストゥーシーの所までやってきてセラフィムにやられそうなところにゾロに助けられ♡フランキーに助けられ♡リリスが心配するエジソンをサンジが助けて♡にんまり笑顔のサンジが素敵〜!!

 

ゾロとサンジの喧嘩でサンジが「ゾロふぃむ」とか「みどフィム」とか言い合ってて面白いー。

ゾロは命令されるの嫌いやけど、ゾロふぃむはルフィが威権順位1位確定ですかねw

寧ろルフィの言うことしか聞かんという…

 

ストゥーシーも一緒に船に乗り込むことになりウハウハ♡嬉しいサンジくんでした♡(˘╰╯˘)

 

 

場面は変わって白ひげの故郷「スフィンクス」に場面変わり、、、

不死鳥マルコが留守の間に白ひげの財宝を奪いに海軍が・・・

ウィーブルがピンチを救ってくれたけれど連れ去れてしまい・・・

白ひげが愛した女「ミスバッキン」が出てきて、この方のクローンが今エッグヘッドにいるストゥーシーと認識。

 

 

あの前回の妖艶なストゥーシーを見ると白ひげも愛してしまうのでは?って思ってしまう(白ひげの好みしらんけどw)

血縁関係どうなのやら…?

 

 

 

例えば、例えば!ですよ!(例え話なので)白ひげとバッキンが同じ海賊団だったってことでそういうこともあるとしたら、ナミやロビンが将来子供産んだとして(誰の子かはさて置き)「この子はルフィの子よ」とか「私はルフィが愛した女なの」みたいなこと言ってる感じ?

(↑例えばの話。ロビンとナミは絶対そんなこと言わないと思う、、、お許しを)