ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

麦わらスペース 7回目

麦わらスペース 7回目!!

 

自分の記録用にレポっぽく書いてるとこあります。

 

今回のパーソナリティはニコロビン役の山口由里子さんとブルック役のチョーさんです!!

 

 

山口由里子さんはオーディションじゃなく、前日にロビンやることに決まって、悪女でやって、とリクエストがあったと。

仲間になるっていうのも事前に言われてた。

由里子さんは、オンオフ切り替えるのが得意じゃなくて、オフの時もオールサンデーを意識してたとのこと。ブルックが登場した時も大人しい感じのキャラだったみたい。

ロビンは皆で笑ってても笑わず、2年後になるまでは笑顔でいられないとのこと。結構役作りに真剣な方なんですね。

チョーさんはオーディションで。

オーディションに歌はなかった、とのこと。

チョーさんは無口な方。

 

 

「いつも元気なわんわん」発言に笑ってしまった…!!

我が家では長男の時にはお世話になりました~♪w

 

ギャグ演じるのは難しくないけど「スカルジョーク」が理解できてなかったw

スカルジョーク=自虐ネタを理解してなかったチョーさんw

私も知らんかったw

 

由里子さんもチョーさんもお話が面白くてあっという間の30分でした!!

 

次回もおふたりのトーク楽しみにしてまーす♡

 

 

やっぱり2本撮りw