ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

海軍要塞編 捕まった仲間

中佐に化けたロビンはウソップを「こんな人知らないわ」と言って捕まってしまったウソップ。

 

ゾロのいる牢屋に入れられてしまうウソップ。

「俺がいるだろう」って、なんていう安心感w(安心・・・か?)

 

 

ルフィとサンジがゾロとウソップが捕まっている牢屋まで到着!

サンジが助けようとしてインパクトダイヤルだと思ってかっこつけてるのにトーンダイヤルだった、ってところでめっちゃ赤面してて面白かったし、可愛いwww

海軍の「?」が面白すぎたwww

ウソップのことを睨んでるサンジも可笑しいwww

そしてフレーバーダイヤルで脱出成功!結果オーライ!(その前にたばこに引火して危ないのでは?w)

 

ゾロが先頭で走るところで不安しかないウソップw

 

そしてナミ、チョッパーと合流!

ナース姿のナミに目がハートになるサンジ。

チョッパーの悪人演技に拍手するゾロ。うん、ゾロはチョッパーに甘いw

そして人質のふりするナミ。

確かに凶悪な海賊一味にこんな可愛らしい女海賊がいるなんで思わないもんねw

 

ナースナミさんにメロメロのサンジ。

確かに可愛いなぁ…エロいナースじゃなくてこういうナース衣装もなかなか良き♡

 

そしてメリー号まで飛んで一件落着!?

と思いきや宝がないことに気付くナミ。

 

宝をどう山分けするか…?

サンジのそろばんw

ナミのへそくり8割!発言にふざけんなwってなる仲間。

船の修理するために使いたいナミ。さすが航海士だわ。

そしてメリー号との思い出の回想!

ここまでが203話。

宝の奪還ということで2ラウンドスタートです♪