ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

麦わらスペース 8回目

麦わらスペース第8回目聞きました~!!

 

自分の記録用と、個人的な感想です。

 

今回のゲストも山口由里子さん&チョーさん♪

 

 

由里子さんのまだオールサンデー時代の時に真弓さんからの差し入れに対しての一言(失言?w)…(爆)

それをチクチク言われる感じが想像出来て面白い(=^▽^=)

真弓さんさらりと弄り入れてくるから好きだな〜♡

 

 

由里子さんは、幼少期のロビンの声じゃなくてロビンの母親役をやってと言われたときにちょっとショックだったと。女性声優さんは幼少期の頃の声もやるのが多いので…とのこと。でも母親の役をやったことでロビンを演じる上で理解が深まったのも大きいっておっしゃってたのが印象的。

 

チョーさんが由里子さん褒めたり、キャラクターとしてセリフを言いたいけれど、絵と合わせるアフレコの難しさなど本当に貴重なお話を…

由里子さんの、野沢雅子さんのお話。

チョッパーの送り出すところのシーンですよね。

これは本当に泣けるシーンで、やっぱりブースでも出演者の方も、野沢さんも泣いてらっしゃったんだ、、、と聞いただけで涙目になる私w(お前が涙目になってどうするw)

由里子さんいらっしゃったってことは映画のエピソードオブチョッパーですね。

 

人は抑えるから泣いちゃうんだと思います・・・ってチョーさん・・・なんか色々貴重なお話ありがとうございました。

 

次回はナミ役 岡村明美さんとフランキー役 矢尾一樹さん!!

いーやー!次回も楽しみすぎる!!

 

 

 

実はフラロビ期待したんですが、スケジュール合わなかったのかな〜?大人の事情とかあるのかな〜?