ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

映画「ねじまき島の冒険」

ONEPIECEの映画第2弾!

「ねじまき島の冒険」の感想です。

 

こちらはワンピの映画の中では唯一リアルタイムで公開したのを見に行った作品になります!!

目当てはゲスト声優さんでしたが…w

最近AmazonPrimeで見て思いますが、やっぱり面白い!

 

今でこそナミが攫われる映画といえばストロングワールドですが、当時はコレ。

 

ポイントとしては

・ナミのウェディングドレス

・サンジがタキシード

・ゾロは和装

・ナミの背中にサンオイルを塗るサンジ

・あーんなことやこーんなこと

 

一味がバカンスを楽しんでるシーンから始まります。

ここで驚くのがサンジにサンオイル塗ってもらうナミさん。

背中をさらけ出して…なんて刺激的なの…

ナミさん「手が滑ったーなんてことしたら…」って注意してたけど、身体に触れさせるとか(しかも水着姿という無防備な姿で)どういうつもりなの…

 

貸衣装屋さんしか開いてなくてウェディングドレス姿のナミとタキシードなサンジがお似合いすぎる♡

ゾロは和装でスタンバイwウソップの衣装は何なんだろうw

 

そして登場するハニークイーン。その色っぽさ…罪w

めぐさんボイスが更に色気を増します!

ナミを捕らえて「あーんなことやこーんなこと」発言の後にちょっとした間があるんですが想像してみてくださいっていう間なのかな…その後の爆弾ポイっの展開が当時見てた時、笑いが止まりませんでしたw

 

内容的にも悪くなく、一味の魅力がたっぷり詰まっているので、見てみて損のない映画!

1時間に満たない作品になってますのでサクっと見れちゃいます♪

 

声優さんも矢島晶子さん、堀内賢雄さん、島本須美さん、玄田哲章さん、郷里大輔など豪華です♡

 

CP的にはサンナミ寄りかな。

あ、でも麦わら帽子かぶるナミさんもいます!

 

 

↓ノベルもあります♪