ぷちこのワンピ感想部屋

ONEPIECEと名探偵コナンが好きなワーママのワンピ感想ブログ。ノマカプ勝手に妄想して語るので注意が必要!

映画「ONEPIECE STAMPEDE」

こちらもアマプラで見ました♪

 

ワンピの映画の中でも1~2位を争う映画です!

とにかく色々なキャラクターが出てて楽しい!

過去の映画のオリジナルキャラクターもよく探せば出てます!セリフがなくても!

 

 

※NLカプ妄想話あるので苦手な方はスルーしてね。

人気キャラについて話してるので気をつけて…

 

 

ポイントとしては

・オープニング映像がとにかく面白い

・ナミの衣装が可愛い

・ウソップが男前すぎる

・瀕死のローがロビンを…

・クロコダイルとニコロビン

 

とにかく、キャラクターが総出演してる感じ!

原作で絡みがなくても絡んじゃったりしてるからまた楽しい。

FILMシリーズじゃないのに結構クオリティも高くて◎

 

まずオープニングの映像が楽しいです。

コマ割り早いですが見たことあるキャラ沢山!

これは一時停止して見なくては…のレベル。

100万ベリーの賞金の為にナミがミスコン的なのに出場して優勝しちゃってるのが♡

白ビキニもセクシーでかわいいしサンジさんの目もめろりんです♡

その後ショッピングを楽しむナミさんの荷物持たされるサンジ。

ゾロと言えば謎のジャングル?で迷子です。みんなと合流できたと思ったら荷物持たされてるサンジと喧嘩w

 

島をエンジョイしまくるルフィたちに注意するナミが1番エンジョイしてる件。。。

サロペットにうさミミバンダナ、アイス持ってギャルでめちゃくちゃ可愛い♡

中に白ビキニですね♡えー、可愛いが止まらない!こんなクルーいたらホント、絶対守ってあげたくなっちゃう…

 

 

瀕死のロー登場!

ロビン、サンジ、ブルック、チョッパーは別行動でスモーカーに遭遇!!

サンジ以外能力者なのでサンジが率先して戦うことに。

サンジがローにロビンちゃんを守るよう指示。

(あれ?サンジってロー呼びやっけ?トラ男呼びかと。)

 

ここで事件!

何故か瀕死のはずのローが

ロビンをお姫様抱っこして

走り去るという謎シーン。

 

ん?何が起こった?

ロー瀕死やったよな?

ロビンちゃん元気やん?ピンピンしとったよな?

お姫様抱っこの必要ある?

待って待って処理追いつかんわ。

ローってお姫様抱っことかするんや〜

ニコ・ロビンって長身やけどローは更に長身やし身長差完璧やん〜

とか頭で色々駆け巡ったよ。

え?なんなん?w

ガチフラグやんw

 

 

失礼しました。取り乱しました。

はぁはぁ。

 

 

とにかくとにかく

ウソップが男前!

なんかねー、もう。

ウソップ、弱くないよ。

本当に勇敢なる海の戦士ですよ!!

男泣きがカッコ良いし最後のシーンもキュンとする。

 

 

最後の辺りのハンコックとバギーの絡みは笑ったw

バギー基本面白い。

バルトロメオに何こいつみたいになるナミさん良いし、ミホークと再会してしまって彗星切ってザワついてるゾロもなんかよかったし「〜切れぬものなし〜」の必殺技かっこいいね。あれ好きやわ♡

クロコダイルとニコ・ロビンの再会はドキドキしたわ〜

 

 

とりあえず1番ビックリしたのは、黄猿が置鮎さんだったこと!!

めっちゃ雰囲気あるし(・∀・)イイ!!

いつの間にか2代目受け継いでたんですね…